旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

島根県からのお客様

小さなお子様を連れてのご宿泊者の方は、島根県から来た方でした。

『現金無いのですが、カードとかは使えませんか?』と言われたけど

現金払いなので・・・😅

と言うと

車でコンビニに行き現金を引き出してまで、私の施術を受けてくれました。

そこまでしてどうして?と思ったのですが

彼女も島根県で同じような仕事をしていると言うことが分かり

とても気になったようでした。

島根県の情報を得る為に色々と質問していたら、話が弾んで

私、来年日本一周するんです。と言ってしまい

そうしたら是非案内しますよ!と言ってもらい

お互いに揉み合いしましょう!なんて

会ったばかりなのに連絡先交換しました。

さてさて、再会なるのでしょうか・・・

 

ルピナスの花が良い感じになって来ました。

f:id:charlie418:20240609173637j:image

もう少ししたら庭の撮影をして

それを載せたら田舎暮らしの動画が一本完成します。

 

その前に明日、お出掛けしますが🚚

明日も雨予報のようです💦