旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

物価高の影響

朝早く庭の草刈りを1時間ほどして

それからプール🏊‍♀️で泳いで

そしてカフェでお昼食べて

f:id:charlie418:20240607160338j:image

そして午後から仕事だから

1日を有効に活用してますね!笑

 

朝早くから活動してるから

今頃睡魔が・・・😪

それにしても暇な日が続いています💦

世の中どうなんでしょうね。

こう物価高が続いたら、私のような仕事は、我慢するよね?

お客さんの気持ち凄く分かるわ

丁度引退するのには、良いタイミングだったのかも

あと半年何とか持ち堪えて欲しいと思います。

 

ルピナスの花がもう少しで満開になります。

f:id:charlie418:20240607161011j:image

ダイエット中の私に

お客様からの差し入れが・・・😅

f:id:charlie418:20240607161042j:image

当然、食べました(笑)