旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

話が弾む人

昨日、初めていらっしゃったお客様と話が弾み、あっという間に時間が経ちました。

たま〜にそんな人が居ます。

男女関係無く、話が弾んで

初めて会ったとは、思えないような人

『子供とスキー行ってるんですよ』

『お子さんって何歳ですか?』

『小学1年生! あっ!上の子と16才離れてれるです。上の娘は、23才なんです。』

『16才も!?』

『再婚では、無いですよ!』

『今の奥さん。と言っても1回しか結婚してませんけど・・・笑』

『10年位仲が良くなかった時が有りまして・・・』

『あぁぁーそう言う時、男の人って浮気しますよね?』と私が言うと

『僕、してませんよ!って言うか浮気一度もしたこと無いですよ!』

『それは偉いですね〜笑』

って

それからスピリチュアルな話しに発展して、私のオーラの色が見えると言うのです。

緑に赤も少し見えるとの事で

緑は優しくて赤は情熱的な色

私の大好きな色は緑なんです。

仕事着は、ワイン色とモスグリーンのTシャツを着ています。

その日は、グリーンのTシャツを着ていました。

男女、年齢関係無く、話が弾む人って居ますよね?

逆に話していて疲れる人も居ますよね?(^◇^;)

 

今日もまた車中泊旅です。

先程カフェ☕️に寄りました。

f:id:charlie418:20230213141720j:image

これで700円!

ルイボスティーは、三杯位の量が有りました。

ケーキは、5種類!

明日も食べたい!

と思ったけれど、我慢します。

 

さてと

これから私は何をするのでしょうか?

それは、動画でのお楽しみです(^_−)−☆