旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

歳の差夫婦

昨日のお客様

見た目は、親子

女性は、パパ、パパと言ってるからパトロン?とも見えるようなお二人

私が何も言って無いのに

『親子で無いからね!』と旦那様の方が話し出しました。

私は84才、彼女は53才、31才離れてるんだよ。と・・・

凄いですね!と私が言うと

出会いから話し始めました。

旦那様は、84才とは思えないくらいお元気そうですが、でも見た目

そんなに素敵なダンディな人ではありません💦

一方、奥様は素敵な方で夫婦とても仲が良さそうです。

結婚したのは、今から24年前で

彼が60才、彼女が29才らしいです。

 

終の住処を北海道にしようと福岡から家探しに来てるとの事です。

もちろん、お金持ちのようです。

でもね、こんなに歳の差があっても奥様が幸せそうなんです。

食事をしているお二人の様子を見ていたら、とても雰囲気が良いのです。

お金持ちは、愛情表現として愛する人にお金を使う。と心理学的なチャンネルで見たけど

私は、お金で女性を惹きつけようとする男性に反発していた所がありました。

でもお金を掛けたい愛情表現も、その動画を観て少しは理解する事が出来ました。

五郎さんも私にお金を使ってくれます(お金持ちでは無いけれど)

最初は、お金に心動かされる女では無いから!😠

と反発していたけれど

今は、素直に喜ぶ人になろう。と思っています。

沖縄でお金いっぱい使ったのに、また私の大好きな

シャインマスカットとモモ🍑とマンゴー🥭を注文してくれたようです。

そんな贅沢しなくて良いのに・・・と

そんなにお金使わなくて良いのに・・・と、思って来ましたが

素直に喜んで、彼が私の為にお金を使いたいとの愛情表現を素直に受けよう。

と奥様を見て思いました。

本当に素敵なご夫婦と言うか

素敵な奥様でした。

 

チップもらっちゃいました!🙌