旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

自然の恵みに感謝!

少しずつ涼しくなって来ました。

関東とか他の地域は、猛暑が続いてて大変ですね💦

やっぱり北海道は、住みやすいと思います。

遅咲きの野菜が次から次へと収穫されています。

f:id:charlie418:20240822120228j:image

キュウリが隠れた所にあって巨大化されていました💦

ミョウガって作った事無かったけど、酢漬けにしてみました。

朝からまたまた我が家の畑からの野菜で冷やしラーメン食べました。

f:id:charlie418:20240822120418j:image

全部畑の野菜です。

有り難いですね。

そして今日もプールに行って来て、いつものカフェでスイートポテトにコーヒー☕️

f:id:charlie418:20240822120641j:image

ちょっとSNSを見てしまい嫌な気持ちになりましたけど

気持ちを穏やかにゆったりと

今日も一日頑張ります!