旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

身体が喜んでいる

10月になりましたね。

春に植えたプランターの花がまだ綺麗に咲いています。

f:id:charlie418:20231001083919j:image

そして庭に秋の花が所々に咲いて来ました。

f:id:charlie418:20231001084016j:image
f:id:charlie418:20231001084022j:image

驚くことに、まだまだキュウリが収穫出来ています。

f:id:charlie418:20231001084150j:image
f:id:charlie418:20231001084144j:image

昨日のおかずは、キュウリと鶏肉

f:id:charlie418:20231001084233j:image

300円位で朝ご飯とお弁当を作りました。

そして今日もまた

f:id:charlie418:20231001084354j:image

ピーマンやトマトを収穫して

f:id:charlie418:20231001084417j:image

お客さんから頂いたパンとコーヒーそして畑の野菜で朝ご飯(食べてる途中ですが)

お弁当は、シャケを焼いて

f:id:charlie418:20231001084532j:image

150円位で出来ました。

こんな質素なおかずが

何故か身体が喜んでいる気がしてなりません(笑)

一方五郎さんは・・・

つづく

続けて更新しますね。