旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

三連休終わりました

久し振りの三連休でしたが、あっという間に終わりました。

初日はステイホームで昨日は、海に行って来ました。

そして初日の動画が完成したので今、アップしましたよ~

翌日の動画は、これから編集になります。

明日から仕事なので少し時間が掛かります。

その動画は、酔っ払って良い気分で一人で喋っているんですけど、それを見て思ったのですが

私、話す時は結構ゆっくりみたいで、だからおっとりしているように思われるのですね。

実際はせっかちなんですけどね(^^ゞ

昨日、菊池桃子さんがさんま御殿に出てて、彼女もせっかちらしくて

見た目とのギャップを感じてしまいました。

だから私も恐らく見た目と実際の性格が違うのかもしれませんね。

だからガッカリして離れてしまうのでしょうね・・・(^^ゞ

まぁー仕方ないですね・・・

では、『旅に行けない』動画をご覧下さい。

youtu.be