旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

性格判断

『行動力凄いよね!』と人から良く言われます。

私にとっては、そうやって生きて来たのでそれが普通と思ってきましたが・・・

確かにどの占いの性格判断にも同じような事が書かれているのです。

昔集めてみた生年月日や姓名判断の資料を取り出して見てもう一度読んでみたら納得しました(笑)

 

独りで過ごす時間と空間をとても大切にする。

誰かを頼ることなく自分で問題を解決しようという姿勢をもつ

絶対に人を媚びたり、ごまをすったりしない潔さがある。

誰にでも親切で開けっぴろげな社交ぶりで悪気の無い性格

個性的で自分の独特な感覚や感性を大切にする。

生活や流行も好みも一般とは異なっていて平凡さを嫌う

内心では自分の考えを絶対に曲げない自信家

お店を持つとオリジナリティが人気となって繁盛する可能性

一度決めたらどんなに時間が掛かっても必ず実行します。

恋愛についても独特な価値観を持ちプライドも高い。

バランス感覚は良く将来に至るまで色々と計算する。

 

別の性格判断では

笑顔がとても無邪気ですが、とっつきにくい印象を与えます。

それは他人から干渉をされるのを嫌い、我が道を進もうとするからです。

自主性が強く、人生に自分しかできないことを追求して行くタイプです。

人目を気にせず自分の感性を信じて大胆に行動します。

周りに左右されず他人と同じようにしようと思わない精神性に特徴があります。

 

そしてまた別の性格判断には

幸せだと思える状況が好きなこのタイプは、あまり無理をしません。

自分が無理をしないかわりに相手にも無理強いはしないのです。

見た目でおっとりしているのですが実は芯の一本通ったしっかりした考えを持っています。

精神的にリラックスしていて生まれながらに日々の生活の中で楽しむ術を知っています。

人生をあくせく働いたり、がりがり勉強したりといった無理はしない。

元々金銭欲や出世欲もあまりなく自然体でいきるでしょう。

のんきなようでいてとても感度の良いアンテナを持っています。

沢山の楽しい計画を進行していく技量を持っている。

 

そして別のには

”行動の星”ですから、並々ならぬ行動力を兼ね備えており、自分がこうと決めた事は、だれが何と言おうと、たとえ前例がなくても精神的にチャレンジします。

ただあまり深く考えずに行動を起こすため、軽薄な人と見られる場合もあります。

 

他のには

情緒安定行動積極型である。

性格の良い面が外部に現れやすいタイプで、情況に応じて適切な行動をするバランスのとれた人格の持ち主である。

対人関係でも問題を起こすことが少なく、リーダーシップの資質もある。

 

これは新入社員向けの性格判断テストの結果となります。

他は全て生年月日からの性格判断となっています。

人間って生まれながらにして性格って決まっているのでしょうか?

 

久し振りに取り出して見て妙に納得してしまった私です(笑)

きっとこのブログを読んでいる皆さんなら既に気付いているのでしょうね(^^ゞ

 

今日は生徒さんの授業がお休みなので

近くの温泉でのんびりしてきます。

動画の後編は、まだ手掛けていません(^^ゞ

これからとなります。

CM動画なので、つまらないと思うので気長に待っていて下さいね(^_-)-☆