旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やっぱり出掛けます!笑

昨日は一日中家に居ました。

タイミング良く兄から連絡が入り

今日、これからタンス持って行くと言われ

家に居て良かった。と思いました。

f:id:charlie418:20210907112314j:image

このタンス母が使っていたのですがリサイクルショップに出したら1000円と言われたので

私が使うことにしたのですが、インディに積めなくて

f:id:charlie418:20210907112421j:image

兄が持って来てくれましたヽ(´▽`)/

兄は用事が済んだらサッサっと帰ったので、それから私は、庭で魚とイカともちろんビールで乾杯!

その様子を動画にしました。

 

今日も良いお天気です\(^^)/

家に居てはもったいない。

そんな訳で今から水と携帯トイレを持って出掛ける事にしました。

さて、何処に行くのかは、また動画観て下さいね。

 

話は変わるけど、先程友達から電話が有り

妻子持ちから誘われて困っていると・・・(^◇^;)

そんなの私だったら

『妻いる人とは仲良く出来ません!』とハッキリとお断りするけど

と言いましたが(笑)

断るの苦手な人っていますよね?

曖昧にしてると、相手は脈あると思っていつまでもチャンスを伺う

彼女は

丁重にお断りすると言っていましたが

きっとまたチャンスを狙って誘って来ると思います(笑)

私もね昔は、そうだったの

八方美人でね

いい人ぶっていたから

きっと周りから好かれたい願望が強かったのね

いつの間にかこんな性格になってしまって(笑)

皆んなから好かれるなんて有り得ない。

少しでも良いから身近な人に信頼されるような人になりたい。

そう思うようになってからは曖昧な返事はしない事にしています。

では、行って来ます!