旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

結婚観を語りました

この時間にブログを更新するのは珍しいですが

昨日と今日は、仕事の合間に動画編集作業を優先していました。

その編集が今、終わりました。

前回の動画は、パソコン編集で

今回の動画は携帯編集です。

携帯の方が仕事中に作業出来るので便利ですが、やはりパソコン編集の方が色々な機能があるので見る側としては良いと思います。

と言っても私は最低限の機能しか使っていないのであまり変わらないかなぁ(^◇^;)

今回の動画は、ビール飲みながらの独り言が多い。

って言うか

視聴者さんを相手に一方的に話している感じで、後で聴いたら、気持ち悪い(^◇^;)

だから、どうしようかな〜と、思ったけれど

『旅人ちはるの結婚観』も面白いかな〜と勝手に思いました。

そう、タイトルはいつも後に考えます。

ブログのタイトルも後に付けます。

ちょっと今までと違った感じの動画になりますが、明日アップ出来る思います。

それではお休みなさい💤

 

PS・・・カーネルの雑誌は、まだ見ていません😅