旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日はステイホーム

昨日、ワクチン二回目の接種を終えて家に帰って来たら

体調も悪くないし、熱も出ないし

でも朝、草むしりを頑張り過ぎたので腰が痛くて近くの温泉に行って来ました。

そしていつものように寝て目が覚めて

いつものように草むしりをして

このまま熱が出なければ午後から温泉にでも行って来ようかな〜と思いながら

冷蔵庫の中の残り野菜で野菜スープを作り

f:id:charlie418:20211005110458j:image

栄養満点の朝食を取りました。

f:id:charlie418:20211005110555j:image

そしていつものように、思い付いた作業をしていたら

なんか体がだるい・・・

おでこに手をやると

あれっ?

熱ある?

熱を計ると37.4℃

微熱程度ですが 

これから上がると嫌なので今日は大人しく家にいる事にしました。

ステイホームですね(^◇^;)

一日中言葉を発する事のない日なので、独り言の訓練してみます(笑)