旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

思い付いたら即行動!

昨日、心配していた熱は上がることなく夕方には平熱に戻っていました。

そして今日は予定通り授業が出来て良かったです。

12月の試験までギリギリの授業日数なので休む訳にはいきません(^◇^;)

 

20歳くらい年下の生徒さんとは今年の5月からのお付き合いとなりますが、そろそろ私の性格が分かって来たようで

旦那とちはる先生の性格何となく似てる気がして・・・

旦那もそうだけどちはる先生も言葉に出したらもう行動してますよね?

って言うんです。

えっ!えっ!

私、彼女に何も話していないのに

YouTubeをやってる事は言っていますが、見て欲しく無いからと言ってチャンネルは教えていません。

なのに今日、そんな事言われて・・・

 

私、今朝早速のれんを用意して

『インディ居酒屋』の準備してました(笑)

そして今日の夜にインディの中で撮影しました。

思い付いたら即行動の私です。

短い付き合いの彼女にすっかりバレバレですね(笑)

そんな訳で動画が完成しました(今まで編集作業してました)

相変わらず下手くそ動画ですが

最後は笑えると思います。

自分でも笑ってしまった(笑)

この家はWi-Fi環境悪いので動画のアップ出来ないかもですが明日中にはアップしますのでよろしくお願い致します。