旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ダイエットの旅

 

 

何とか動画アップ出来ました。

でも、大した内容で無くてごめんなさい🙇

またまた昔の写真が登場してヒンシュク買うこと間違い無し!(^^ゞ

でも、でも、

やはりこの時の体重に戻りたいという切なる願いなんですよ~(^^ゞ

久々に運動も出来て、いつもは仕事前にプールに行くので600、700m位しか泳ぎませんが、先日は頑張って1000m泳いで来ました。

終わってプールサイドのジャグジー風呂に入って最高に気持ち良かったです。

そして運動と温泉の後の、ビールと食事が

とってもとっても美味しくて、また来よう!と、思いました。

お腹が空いていたからなのか、鶏の唐揚げがとっても美味しかったの。

ダイエットの旅なのに我慢出来なくて唐揚げ食べてしまいましたが

でも、美味しかったから後悔していません(笑)

女性は、一生痩せたい願望があると思います。

お客様と話をしていても、皆さん自分の体型を気にされています。

あぁぁー痩せたい・・・

一生の課題です(^^ゞ