旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

意外と働いている私です

私は、兄の会社の事務仕事も手伝っているので毎月アルバイト代をもらっています。

コロナになって、札幌に行かなくても田舎でも出来る事が分かり、だいぶ助かっています。

今、請求書発行が終わりました。

 

そして他にも技術指導もしています。

5月から生徒さんの授業が始まり、やっと来月で卒業します。

そう、思ったら・・・

また新たな生徒さんが出来て12月から授業がスタートします。

その生徒さんは・・・

ナント!

ユーチューブの視聴者さんです!

ユーチューブのお陰で生徒さんまで出来ましたヽ(^o^)丿

11人目のお弟子さんです。

2年間、生徒さんが居なかったので、それで毎週のようにお出掛け出来ていましたが・・・

今年になってからは、コロナのせいばかりではなくて私の休みが取れなくて行けなかった。と言うのが実情です。

そんな理由かどうかは、分かりませんが・・・

旅動画が作れなくて登録数が減っているのかな~と思っています。

旅に興味のある人は情報を知りたいですものね。

私だって旅に出掛けたいのですが・・・

やはり、仕事が大事ですもの

求められている内に頑張らないと、いつかは仕事出来なくなってしまいますからね(^^ゞ

そんな訳で、正直友達とも遊ぶ時間なんて無いのです。

動画に登場している女性達は、かなり前から私の都合の良い日に合わせてくれて一緒にキャンプを楽しんでいる仲間であって

彼女達も同じく忙しく働いている人達なのです。

もしも時間のある友達が居たとしたら、私はその人に合わせられなくて、その存在に負担になってしまうと思います。

私が友達を作れない・・・いえ・・・作らない理由は

そんな暇が無い!

それが現実なのです(^^ゞ

そろそろ仕事に行く時間です(^^)

今日も頑張ります!

お陰様でご予約がいっぱいです(^^)