旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

愛があれば年の差なんて・・・

昨日、温泉にいらしたお客様は・・・

来月からの生徒さんのパートーナーさんです。

札幌で一緒に暮らしているとの事です。

マスクをしていたので見た目年齢は分かりませんでしたが・・・

でも、一瞬見ただけで年下の彼?と、思いました。

その彼と話をしていたら・・・

ナント!

20才年下との事でした。

20才!?

私の友人で17才年下

15才年下の男性とお付き合いしていた人達が居ましたが・・・

上手くいきませんでした(^^ゞ

20才くらい年下の彼と結婚した女性は、離婚してしまいました。

 

でも、昨日いらしたお客様は、ぞっこん20才年上の彼女に惚れているのが伝わって来ました(笑)

出会いの話もドラマチックでしたが、遠距離恋愛が5年の末

彼の方が大阪から北海道に来て二人の暮らしをスタートしたそうです。

二人ともアウトドア好きが共通点のようです。

 

そして現在の生徒さんは・・・

一緒に暮らすパートーナーさんが20才年上!

逆バージョンです(笑)

彼女の話を聞いていると年の差は、あまり感じないくらい

旦那さん(そう呼んでいます)の事を尊敬しつつ

世話をやいている。と言ったしっかり者の女房です。

二人の逆バージョンカップルの話

興味津々(笑)

 

私?

私は、過去・・・

そんなに歳の離れた人とお付き合いした経験は無いです。

上が4才くらいで

下が4才年下くらいかな?

今、考えると

4才年上の人の方が手が掛かり

4才年下の彼の方が頼りになっていた気がします。

昨日のお客様も言っていましたが

年齢よりも価値観が似ている方が一緒に居て心地好いと・・・

なるほど・・・

愛があれば年の差なんて・・・ですね?(^^)