旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちょっと寂しくなったかな?

今は、プールの帰り

いつものカフェで500円ランチを食べて、これから仕事です。

高校の時の男子とそのクラスの一部の女子のグループLINEがあって

何故か私がそこに加わっているんだけど

私は他のクラスだったので、付き合いの無い女子の中に参加する気にはなれないので

もう暫く彼らには会っていません。

いずれにしても週末は仕事だから行けないし、もう彼らとも話が合わなくなってしまった。

その中には、昔の彼と昔の親友が居ますが

昔の親友も離婚したので、その中の一人の男子が

『あんた達、付き合ったら?』って言っていたけど(笑)

それぞれの異性関係を昔から知っている者同士、それは無理でしょう!笑

 

そのLINEには

『そろそろ新年会しないか?』って

私の親友が呼びかけて

他の仲間が

『良いね👍』って

皆んな、反応が良くて

何十年も付き合いがある彼らが羨ましく思いました。

私もそんな彼らに混ざって

紅一点で飲んだりしていた時が、遠い昔のような気がします。

一人になって・・・

孤独になって・・・

そんな生き方も良いと思ってるけど

最近、仙台の親友の事が思い出されて

そろそろ電話してみようかな〜と思ってる。

晩秋・・・

ちょっと寂しくなったかな?

 

今日の500円ランチです!(コーヒー付き)

f:id:charlie418:20211112121726j:image

そろそろ仕事に行かなくちゃ!