旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

仕事再開!

今日から仕事再開です。

10日振りです。

いつも通りの生活になります。

 

そして昨日は、確定申告を済ませました。

eーTaxに変わってから、自分で申請が出来なくなって、パソコン&ユーチューブの先生に手伝ってもらっています。

税理士さんとか会計士さんでは無いので友情価格でお願いしています。

そんな事もあり、申告するのが昨日となってしまいました。

新しいパソコンになり、昨年のデーターなんかもインストールする作業から始まり、時間は掛かりましたが、無事終わりました。

私の収入バレバレですが(ユーチューブも含め)

でも、やはり心強い人が居てくれて本当に有難い存在です。

 

そしてもう一人、私の苦手分野をアドバイスしてくれるFCさんに連絡しようと思います。

 

もちろん、一番心強い人は、五郎さん!

あと1ヶ月したら福岡です。

桜が満開になっているかも

五郎さんが仕事の時に、私が一人で出掛けられるように、レンタカーも手配してくれるようです。

一番心強いのは、やっぱり五郎さんですね!笑