旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

息子愛半端ない!

外の気温が3℃位になりました。

南の方はかなり暖かいようですね。

今回の動画は1日で編集作業を終えて、コメントもほぼほぼ返信出来ましたヽ(^o^)丿

やるべき事をサクサクとやってしまうと、とっても気持ちが良いのです(^^)

来週の東京行きの準備もほぼ完了!

息子の所でちょっとしたおかずを作ろうと思っているのでそんな準備もして調味料とかお味噌も持参します!

なんだかワクワクして来ました。

このワクワク感、暫く異性に対しては無いな~と思う今日この頃(笑)

私の現在の生徒さんがね

20才年下の彼と同棲中なの。

二人ともアウトドア好きで、山に登ったりキャンプしたり楽しそうなの。

そうそう

ユーチューブの25才差逆年婚の動画を時々観ていますが、この奥さん60才過ぎてるのにとても可愛らしいの

私の生徒さんも若くないのに可愛らしいの

私の友達のさっちゃんハウスのさっちゃんも私と同じくらいの歳なのに、可愛いと言うか・・・ちょっと幼い・・・(^^ゞ

しっかりしているところも有るけど、ハッキリ言って幼い。

彼女も超年下好みなんですよ~

若い人と付き合うと可愛くなるのかしら?笑

でも、私は違うタイプだから無理かもね~笑

なんだか息子に会うのがこんなにもワクワクするなんて、ダメだ!こりゃー(^^ゞ

注)息子はマザコンではありません! 私に似てクールです。