旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日は引きこもり日です

今日は、お休み~

とっても嬉しいです(^^)

何がある訳でも無いのですが休みが嬉しいのは、仕事があるからです。

朝、起きた時から嬉しくて、のんびりと起床

それから冷蔵庫の中にある食材でシチューを作りました。

2週間前にスーパーに買い物に行った以降、買い物していなかったので

昨日コンビニで牛乳を買って来て、朝からシチューを作って

野菜の残りでサラダを作って美味しい美味しい朝食が出来ましたヽ(^o^)丿

f:id:charlie418:20220124110058j:image
f:id:charlie418:20220124110055j:image

炊き立てご飯もめちゃめちゃ美味しかったです。

これで冷蔵庫の中がほぼ空っぽになりました(笑)

 

今日は、何処にも出掛ける予定が無かったので、掃除や洗濯をして

今、やっと終わりました。

f:id:charlie418:20220124110138j:image

お天気が良いので、家に居るのはもったいない。

スキーにでも行きたい気持ちが湧いてきましたが・・・

今日は、コメント返信の後、確定申告に向けての事務処理の仕事をしなくては・・・と

前から決めていました。

そして道が混まない時間帯に札幌に移動です。

明日の朝は、札幌で仕事です。

札幌に行かないで、ずっとこっちに居たいのですが、あと数年は札幌の仕事も続けないとね。

収入面でとても助かっていますから・・・

そんな訳で今日は、この風景を観ながら、引きこもって事務仕事頑張ります!

f:id:charlie418:20220124110214j:image