旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

次の旅は・・・

旅から帰って来て、心のモヤモヤが少しずつ消えていきました。

ところが・・・

今朝早くから

『お母さん、相談あるんだけど・・・』と娘から電話・・・

娘の悩みは私の悩みでは無いので、そこは切り離して

人生の先輩として、とにかく話を聴いてあげて少しは気持ちが落ち着けば、それで良いと思っています。

そんな訳で、私は日曜日から4連休となりましたので、ちょっと遠くに旅して来ます!

ただね

お天気が4日間、ずっと良く無いみたいなの(^^ゞ

 

今週は買い物に行かなかったので冷蔵庫の中に食材が殆ど無いから持っていける物が有りません。

だから外食旅にしようと思っています。

朝食くらいは作ってあとは、何処かで食べて、ちょっとお金掛かっちゃうかもですが、旅シーズンですから美味しい物でも食べてこようかな~

 

さてと行き先は、何処にするか・・・

 

コスモスの花がいい感じです🌸

 

f:id:charlie418:20220804180055j:image