旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

動画のタイトルは・・・

youtu.be

動画をアップしました。

冬の様子を思い付いた時に携帯カメラで撮影していました。

その動画や写真が溜まって来たので、1本動画を編集しました。

 

ユーチューバーさんの中には、動画を作る為に行動する方達も居るようですが

私の場合は、普段の生活を撮影して動画にまとめているので

出来上がったものに後からタイトルが付く。と言った感じです。

前回の動画も出来上がった時に

『あれっ?私って、なんて幸せ者なんだろう・・・』と思い

『幸せって・・・』のタイトルになったのです。

今回も最初は、『雪!雪!雪!』の内容だったので

そのまま雪のタイトルを付けようと思ったのですが・・・

普通に『北海道の冬の現実!』とそのまんまのタイトルとなりました。

いずれにしてもあまり深く考えずに、さっさっと作っています。

色々と懲りすぎると嫌になるので単純な内容ですが、雪の降らない地域に暮らす人にとってはビックリな事のようですね。

 

明日は、お休み。

日曜の夜は、とても嬉しいです(*^o^*)