旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

札幌デート

3連休は、あいにくのお天気なので、遠出はやめて、近場に出掛ける事にしました。

昨日は、五郎さんが行きたい!と言ったので

札幌の大通り公園で開催されている

オータムフェスタに行って来ました。

地元の人間は、あまり行かない所ですが、一度は、どんな所か行ってみたいと言うので・・・

北海道の色々な物が食べられるのですが、どれもこれも高いのです。

想像は、していましたが、あまりの高さにビックリ‼️

f:id:charlie418:20230912135035j:image

その割にそんなに美味しい訳でも無いのです⤵️

五郎さんも一度来れば良いかなぁと言っていました💦

 

その後は、札幌の五郎さんお勧めのラーメン屋さんに行きましたが、札幌の郊外と言うか市内で無くて石狩市になるのかな、そんな所にあるラーメン屋さんが行列になっていました。

f:id:charlie418:20230912135024j:image

私は、半玉にしました。

そんな訳で昨日は、札幌デート❤️となりました。

もちろん帰りは温泉♨️に寄って帰って来ました。

 

そして今日は

f:id:charlie418:20230912140239j:image

雨が降る前、外でコーヒー☕️を飲んでる、五郎さん。

 

一日中雨予報だったので、特に出掛ける予定を立てずに、パソコンの不具合を五郎さんに説明しましたが、やはり原因が分からず💦

五郎さんも詳しい訳では無いので、諦めて

新たな無料のソフトを使う事にしてダウンロードしてもらいました。

新しいソフトなので、また一から覚えなくてはいけません💦

五郎さんも仕事でパソコンを使う事があるので私が知らない事も知ってるし、五郎さんが知らなくて私が知ってる事もあるので、二人の知恵を合わせて、何とか動画編集が出来ないかをトライしてみようと思います。

五郎さんは、ゴープロもドローンも持っているので、二人合わせれば、良いものが出来るかもですが、時間が掛かりそうなのでやめときます。

編集作業は、暫くお待ち下さい。

雨が上がったので温泉にでも行こうかな〜