旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

都会は嫌だぁー

札幌を都会と言ったら

東京の人に笑われそうですが・・・

私にとっては、都会です(笑)

その都会に用事があり、行って来ました。

先日、大雪が降って、交通渋滞を起こしていると聞いたので

今朝、5時に出発しました!

娘が検査の為に昨年から病院の送迎を頼まれていました。

朝、5時に出発したのに・・・

普通なら1時間ほどで着く娘の家に、4時間近く掛かりました(^^ゞ

本当に有り得ないです。

それから病院へ連れて行き、娘が検査中に区役所に行って用事を済ませ、そして病院の駐車場で1時間ほど待ち、娘を家に送り田舎に帰って来ました。

もう、ヘトヘトです(^^ゞ

帰りは、仕事場のユンニの湯で温泉に入り、家に着いたのは5時過ぎでした(^^ゞ

ずっと運転していたので、体がバキバキになっています。

田舎に近付くにつれてホッとしました。

道路はアスファルトが出ているし、交通渋滞は、無いし

本当に過ごしやすいです。

早速ビール飲んでくつろいでいます(^^)

やっぱり、ここは落ち着きます。

では、これからコメント返信しますね(^_-)-☆