旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

札幌は大雪らしい

札幌は、またまた雪が酷いようです。

そんな時は、温泉が暇で今日は、長い一日を過ごしています(^◇^;)

 

兄から

『車、止める所が無くなったから暫く来ない方が良い』とメールが来ました。

いつも私の車の所も除雪してくれていて

本当に有り難いです。

幸い、札幌の仕事がキャンセルになっているので(まん延防止の為)行く予定は無かったから良いものの

札幌、凄い事になっているようです。

 

私の所も降っていますが、そんなに酷い状況では、有りません。

 

暇な日は、SNSばかり観ています(笑)

 

明日から、また三連休ですが・・・

今週は、おとなしくしています(^_^)

 

今日の朝食と

f:id:charlie418:20220206181541j:image

窓からの風景です。

f:id:charlie418:20220206181623j:image