旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ご心配お掛けしました

ご心配お掛けしましたm(_ _)m

動画何とかアップ出来そうです。

ちょっとトラブルがあると直ぐに挫けそうになる私です(^^ゞ

調べたり考えたりが出来ない人なので・・・

パソコンの先生に聞いたら親切に教えてくれました。

彼氏でも何でも無いのに、何かあった時にその都度頼る訳にはいかない。と思ってはいるのですが・・・

いつも快く応対してくれるんですよ。

時々、お礼に食事をご馳走しているんですが、それだけで十分。と言ってくれるんです。

彼にとっては何てことの無いレベルのようです。

でも、私にとっては彼無しでは出来なかったユーチューブなんです。

本当に感謝であります。

取りあえず、その方が居てくれている間は、何とか続けられそう。と思っています。

 

それにね

ユンニの湯公式ホームページに私の動画が紹介されているんですよ(^^ゞ

昨日、副支配人に言われて見てみたら

 

www.yunni-spa.com

『人気ユーチューバー』ってなっていて、本当に恥ずかしいです(^^ゞ

今は、落ち目ユーチューバーなのに・・・(^^ゞ

とにかく今、辞める訳にはいきません。

先の事は置いといて、今まで通り続けてみようと思いました。

 

明日から、また旅に出ますが・・・

そこは、私の旅のルーツ・・・

そんな話をお伝えしたいと思います(笑)