旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

今日はデスクワーク

昨日、またまたスキー場に寄って家に帰って来たら

我が家の前で車が埋まってしまい、30分以上一人で頑張っていましたが、気が付いてくれたご近所さんが助けに来てくれました。

とってもとっても有り難かったです。

 

3連休の最終日は、1日中家でデスクワークでした。

まだ確定申告書の作成が終わっていなくて、凄く時間が掛かりました(^^ゞ

昨年、パソコンの先生に教えてもらってeーtaxに挑戦したものの

今年、すっかり忘れてしまい、一人では出来ない(>_<)

本当に頭の悪い自分に呆れてしまいました。

パソコンの先生に連絡したら来週来てくれる事になりました。

お金の相談は、ファイナンシャルプランナーの人

パソコン関係(ユーチューブを含めて)は、パソコンの先生

私は、一人では何も出来ないのです(>_<)

本当に本当に有り難いです。

 

お昼は、ラーメン!

しかもラーメン屋さんのラーメンのように本格的です。

f:id:charlie418:20220202211604j:image

実は、このラーメン

北電のなんとかキャンペーンで当たったんですよ~

f:id:charlie418:20220202211534j:image
f:id:charlie418:20220202211537j:image

冷凍しといてやっと今日、食べました。

自慢したかったけれど、自慢する相手も居ないのでブログに書きました(笑)

 

そして午後からは、動画編集をやっていましたが・・・

これもかなり時間が掛かります(^^ゞ

40分ほど撮影したものを12、3分の動画にまとめたいのですが・・・

どうしても無理です(^^ゞ

16分位になってしまいます。

私もそうですが、あまり長い動画は観たくないと思うのです。

だからなるべく短くしたいのですが・・・

難しいですね。

ずっとデスクワークしていると、目がかすんできて、とても疲れるので

もう止めます。

もう少し時間が掛かると思いますが、お待ち下さい