旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

恋愛トーク

トークと言っても、3人のグループLINEの話なんですが・・・

メンバーは、動画でお馴染みのみきちゃんとさっちゃん(笑)

それぞれ忙しい彼女達と連絡を取り合う事は、そんなに無いのですが、私達は恋愛相談をお互いにし合う仲なんです(笑)

恋愛経験が豊富なそれぞれ違ったタイプの女性だから、客観的な意見が聞きたくなるのかな~?と、そんな感じです(笑)

女子はいくつになっても恋愛トークが大好きで、盛り上がるのです(笑)

でも、LINEだから・・・

文字打ちの遅い私は二人の話にいつも付いていけない(^^ゞ

私が打っている間に話が変わっているの(^^ゞ

なんであんなに速いの?と、いつも不思議です(^^ゞ

 

みきちゃんは、情熱タイプ!

恋愛体質と自分で言っていたことあったかな~

さっちゃんは、素直な可愛いタイプ

好きになったら自分から告白して長く付き合う。

でもヤキモチ焼きで失敗する。と言っていました。

私は・・・昔は情熱あったかもですが・・・それを出さないタイプ

今は、色々な経験を経て、常に男性を疑いの目から見ちゃう変な癖が付いてしまっているので恋愛出来ないタイプと自分で分析する(笑)

そんな3人の話は、面白いよ~

自分と違ったタイプの人の話は面白い。

な~るほど・・・と新たな発見があるの。

人は皆、自分の事だと見えないけど、人の事だと良く分かる。

そんな事って有りますよね?

本当に親しかったら、思った事を伝える事が出来ますが、そうでなかったら下手な事言って傷付けてしまうことになるからそこが難しいところですよね?(^^ゞ

相手の事を思って伝える。事って結構難しい。

それぞれ違うタイプな訳だから自分はこうだけど・・・と思っても

それが正解な訳では無いかもしれないしね。

ただ、色々な考えがあるよ。的な

その程度の話でも十分参考になるってことも有りますよね?

 

昨夜は、1時間以上も恋愛トークLINEで盛り上がっていました。

このブログの存在は、二人は知らないはずなので・・・

こんな事バラして怒られないかな~苦笑

そんな器の小さい二人では無いはずです(^^)