旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

めっちゃ元気です!笑

昨日は、あんなに疲れていたのに・・・

今日は、めっちゃ元気です!笑

これから孫達と北湯沢の温泉に行きます!

一人旅もそれなりに楽しいのですが・・・

やっぱり愛する子達との旅がこんなにワクワクするなんて・・・

愛する人との旅行なんて、殆ど無い私にとって

本当に憧れですね。

どんな気持ちになるんだろう・・・

一緒に旅行するって、どんなに楽しいのだろう・・・

あぁぁー想像でしかないですね(苦笑)

因みに新婚旅行は、最悪でした(苦笑)

ハワイだったんですけど、ハワイで挙式したから両親を連れて行ったんです。

私の両親は海外旅行慣れていたからほっといて良かったんですが、旦那さんのお母さんとお姉さんが初めてだったので、私完全に添乗員していたの(笑)

二人っきりの思い出が、ほぼゼロ・・・(^^ゞ

そんな遠い昔を思い出しました(笑)

 

温泉に泊まるのは2年振りです。

母と最後の旅行が北湯沢温泉でした。

あの時の母は、今までの中で一番穏やかで、優しい母でした。

認知症とは、思えないくらい普通でした。

それか数週間して、暴れて入院・・・

退院することなくこの世を去りました。

 

そんな思い出の地に、これから行って来ます!

 

今朝の霧氷です

f:id:charlie418:20220110103916j:image