旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

只今、旅の途中

今、黒松内の道の駅に居ます。

ここは電波の関係かテレビが観れなくて暇だったので、昨日久し振りにさっちゃんに電話をしてみました。

久し振りだったので、話が溜まっていたのかさっちゃんの話ばかり(笑)

何だかポン太の散歩や現在お母さんと暮らしているのでお母さんが傍に居るので落ち着いて話せない感じだったので長電話することなく切りました。

 

そうしたら今朝

『自分の話ばかりしてごめんね』とLINEが来ました(笑)

昔の私なら、話を聴いてもらいたい感情強かったけれど、今はね

動画やブログで自分の話が出来ているので、一方的かもしれませんが

旅の話は動画で心の話は、ブログで

皆さんが聴いてくれるので本当に助かっています。

 

今日は、洞爺湖のホテルに泊まります。

道民割りで12,400円の山側のお部屋ですが、5,000引きで2,000円のクーポン付きだから実際5,400円で泊まれる訳

本当は、さっちゃんとかみきちゃんとか誘いたかったんだけど

さっちゃんは、ポン太居るから留守出来ないと思っていたし

みきちゃんは、とにかく忙しそう

FBを見る限り、常に何処かに飛んでいる。

彼女は、FC(ファイナンシャルプランナー)でもあり、ある会の役員もやっているので付き合いが多い過ぎるの。

それでいて、自分の趣味もやっているから本当にタフです。

でも、さっちゃんは仕事と訳あってお嫁さんが居なくなった息子と孫達の世話もしているので、中々遊べない。

そんなさっちゃんから、ポン太の事は、なんとかするから

私もホテルに泊まりたい!

またバツイチ女達で集まりたい!

と言われたので

企画者の私としては、なんとか考えましょう。

 

バツイチ女達の旅、何処にしようかな~(^^)

 

昨日の夕日です(黒松内の道の駅から)

 

f:id:charlie418:20220405072547j:image