旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

コミニュケーション

今シーズン最後のスキーは、ニセコで締めくくろうと考えていましたが

プラス気温が続いていてスキー場は期待出来ないと思い止めました。

ガソリン代も上がってるので、わざわざ遠くに行く必要も無いと思い、近くのファミリーキャンプ場に来ました。

 

そうしたら何と完ソロでしたヽ(´▽`)/

久々の完ソロです。

 

f:id:charlie418:20220315083737j:image

そんな訳でサムネイルです。

 

誰も居ないと言うことは、周りの目が気にならずに、とっても快適なんです。

私は、人嫌いでは無いし、コミニュケーションが苦手な訳ではありませんが

休みの日には一人になりたい。

仕事の時には、相手に合わせて会話をしてるんです。

お客様が話したくなければ、話しかけないし、私と会話をしたければ、楽しい。と感じてもらえるように相手の話したいことを引き出す。

ハッキリ言って、ホステスのようにお客様を楽しませるテクニックを使っています。

だから仕事モードの時は、とにかくコミニュケーション能力を使って会話をします。

全く人とのコミニュケーションが出来ない男性が、私と話をしたくてもう何年も通って来ています。

きっと彼は、私以外の人と話をすることなんて無いと思います。

彼の不遇な生い立ちが人と話す機会も無く、何を話して良いかも分からず歳を取ってしまったのでしょう。

私は、そんな彼の話にも耳を傾け、会話を広げます。

でもね、その反動か

休みの時は、完全にオフ状態

全く気を遣わないでいられる事が最高の休日なんです。

 

f:id:charlie418:20220315085334j:image

綺麗な夕日が観れましたよ。

頑張って編集作業しますね。

来週は、東京なので