旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

只今、大雨の中旅の途中です

コメント返信が終わらない内に昨日、旅に出発しました。

返信が追い付きません(^◇^;)

でも今日中には終わりそうです。

そんな訳でブログの方も更新出来ないでいました。

皆さんの反応が面白くてね。

予想通りと言う人も居ましたが、多くの人は若く思ってくれてたみたいで、声が若く聞こえる。って得してますね!笑

そして私が楽しむ事で励みになったり、勇気をもらったりする人も居てくれて嬉しいです(^ ^)

 

今日は、一日中雨予報(^◇^;)

そろそろ移動します!

まだ行ったことのない道の駅に寄って、それから温泉へ行って、そこで一日中過ごして夜は温泉のある道の駅で車中泊

明日の朝に帰ります!

帰ったら、またまた編集作業が待っていますが(^◇^;)

旅の時に十分のんびりしているので、帰ったらまた忙しい日々が始まりますね。

昨夜は風が強くて煩いのとインディが揺れてあまり寝てないから、後で昼寝します。

 

では、出発します!

f:id:charlie418:20221004092459j:image