旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

お手上げ

動画編集は、終わったのですが

昨日から悪戦苦闘!

動画をアップする事が出来ません💦

もう〜私では無理です!

友人から紹介してもらった方が居なければ、私はYouTubeなんて出来ませんでした。

他のユーチューバの方って凄いと思います。

全部自分一人でやっているのだろうか?

私と同じくらいな歳やそれ以上の人も沢山居ますよね?

家庭の主婦とかも居ますよね?

皆んな一人でやっているのだろうか・・・

 

先程、私の先生にLINEしました。

f:id:charlie418:20220205094548p:image
f:id:charlie418:20220205094553p:image

先生と言っても、現在パソコン教室の先生でも無くてパソコンに詳しくてYouTubeもやっているようで

私は見ていないけど(笑)

そんな方が居てくれるお陰で何とかやっています。

あくまでも編集は、自分でやっていますが、トラブル発生すると

SOSです。

ほぼほぼ彼は、ボランティアで助けに来てくれます。

ただ私には、特技が有るので

首凝りが酷い人なので、しっかりと解してあげたいと思います。

 

そんな訳で動画のアップは、もう暫くお待ち下さい🙇‍♀️

 

紹介と言えば

知り合いからの紹介って一番安心ですよね?

 

もうかなり前の話ですが

息子が本州の大学に行き、娘が結婚して、一人になった私は、再婚をしたいと思い

大きな会社の社長さんにそこの会社の人を紹介してもらうようにお願いした事があったんですよ。

年収や預貯金や趣味を書いた紙を渡して、離婚原因も書いて・・・💦

でも、その社長さんからの返事は・・・

私に合いそうな人は居ないと・・・😅

もっともそこの会社、IT企業だったので

パソコン相手の仕事で一日中パソコンに向かっている人達が多くて

オタク系の独身者が多かったみたいです💦

私と趣味が合うような人は居なさそうだったのですが

断られた私は、とてもショックで

私は、紹介さえもしてもらえない女なんだ!と思い

それからは、自分で探す!と思い

10年経ってしまい

今となっては、諦めの境地💦

まぁーそれでも今、幸せだから良いとしています(笑)

紹介からふと、思い出してしまいました(笑)

 

再婚相手には恵まれませんでしたが

こうしてお助けマンが居てくれること本当に有難いです😭