旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

お持ち帰りしたい?笑

私のマッサージをこよなく愛するお客様は・・・

1軒に1人居たら良いのに・・・と言ってくれますが・・・

果たして家でするかと言うと、恐らくしないと思います(笑)

料理人が家で料理をしないのと同じように

家に帰ってまでマッサージはしたくないです(苦笑)

だから身内は私にやって欲しいと言いません。

マッサージ好きの兄は、高いお金を払って外でやってもらっているようです。

娘も婿もよっぽどじゃない限り頼んで来ません。

逆に娘は

『お母さん、揉んであげるよ』と言ってくれます。

もちろん、時間の余裕がある時は、私の方から

『やってあげるかい?』と言って揉んであげることもあります。

 

『このまま寝られたら幸せなのに・・・』と、良く言われます。

お持ち帰りしたい。とも言われます(笑)

こんなことを男性から言われると・・・

もっと言って!と思います(笑)

 

喜んでもらえる仕事をしていて良かった。と思える瞬間です。

 

さて来週は、お天気があまり良く無いみたいなので

行ってみたかったキャンプ場は、止めて

どうするか・・・

これから決めたいと思います。

 

やっと今、『熟熟女達のキャンプ』の編集が終わりました。

内容を三人の出演者に確認してもらってからの配信となりますので

明日の夜になってしまうかもですが、どうぞよろしくお願い致します(^^)