旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

遠距離恋愛

先日、またまた視聴者さんが訪ねて来ました。

2年前から遠距離恋愛している。と言う方で

彼は、函館、彼女は、中標津

同じ道内でもかなりの遠距離です(^◇^;)

途中の中間地点で待ち合わせして登山や車中泊をして楽しんでいるようです。

 

私の卒業生徒さんは(札幌在住)大阪の彼との遠距離恋愛が5年以上になるそうです。

会う頻度は、月一回で行ったり来たりのようです。

 

そして2組とも電話は、毎日と言っていました。

毎日って、何そんなに話す事あるのだろう・・・と思っていましたが

私達も毎日・・・って言うか

朝、晩・・・(^◇^;)

毎日話してると相手の行動がほぼ把握出来る。と言うか・・・

干渉している訳では無いけれど、分かってしまうのです。

遠距離恋愛、意外と平気かもと思っている自分が居ます。