旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

旅動画完成しました

昨日までは、忙しくしていたので今日やっと集中して動画編集に取り掛かることが出来ました。

来客が多かったので、食事を作ったりしてバタバタでした(^^ゞ

でも、皆喜んでくれて、何てことの無いクリームシチューを、喜んで食べてくれたので久し振りに大量に作りましたが、綺麗に無くなりました。

そして今日は、お休み🎵

やっと編集が終わったので、これからのんびりと温泉に行って来ます!

忙しい日があり、のんびり出来る日がありの、このバランスが好きかも

だから一人の時間がより一層嬉しいのかもしれません。

動画は、帰って来てからアップしますね(^_-)-☆

 

f:id:charlie418:20221011144236j:image

 

皆んなで食べたランチ!

笑い有りで楽しい時間を過ごしました(^ ^)