旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

遠距離恋愛の難しさ

今日は、とっても暇なので

ネットで遠距離恋愛破局率を調べてみました(笑)

そうしたら、なんと!

78%ですって!

成功率は、1割〜2割ですって!

半年未満で別れる確率6割ですって!

遠距離恋愛未経験の私としては、この歳になっての初めての経験ですが

今までにも何度か喧嘩っぽくなった事があります。

電話だけだと、そこで気まずくなって、お互い大人だから、取りあえずその場を取り繕って普通に戻しているものの、完全にスッキリしている訳では無いのです(少なくても私の方は)

会えない。と言うことは、そんなフラストレーションも溜まるんですよね。

だから遠距離恋愛が続く確率が極めて低いのが分かる気がします。

な〜るほど・・・と

妙に納得してしまいました。

 

だいたいにしても恋愛感情は、三年で冷めると言われてるし

私自身三年以上も想っていた人が居ない(^◇^;)

関係性が変わって、親友のような仲になれば、それはそれで良いと思いますが

五郎さんは、結構情熱タイプだから

その情熱がいつまで続くのかどうかは分かりません(^◇^;)

どちらにしても遠距離恋愛は、難しいようですね(^◇^;)

今朝、ちょっと

イラッとした事があったので、調べてみました(苦笑)