旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ターンが出来ました!

水泳歴は、どれくらいあるのだろう・・・と思い出してみました。

20才の時、海が好きだった私は

泳げるようになりたいと思い水泳教室に通いました。

そこでクロールと平泳ぎ25m泳げるようになって辞めました。

平泳ぎで海を泳ぐのが目標だったので、足が着かない場所でも泳げて楽しかったです。

それからは、マタニティスイミング

そしてジムに通ったりして自己流スイミングで

現在に至る。

だから私は、ターンが出来ません(^_^;)

 


そんな私にターンを教えに、元水泳のインストラクターの方が私の通うプールに現れて、初めてターンを習い

ナント!

まだまだヘタクソですが、今日初ターン出来ましたヽ(´▽`)/

 


彼女からのお下がりのカッコいいスイミングウェアを着て、前よりもずっと上手そうに見えてると思います(笑)

まだまだお腹の脂肪が気になりますが、この脂肪が無くなれば・・・

と期待を込めて頑張りたいと思います。

 


来年彼が仕事で北海道に来るので、その時は、足ヒレや水中眼鏡等を持って来て潜る練習のコーチもしてくれるようです。

 


水泳のコーチ&ダイバーの彼

最強です!(^_^)v