旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

彼が涙した日

憧れのちはるさんとこうして一緒に居られるのは夢のようだ。とか

ここにあまり書けませんが(苦笑)

彼から発する言葉は、私まで幸せな気持ちにしてくれます。

 

昨日は、料理に時間を掛けず簡単な物でサッサっと作った夕食なのに

涙して食べてくれました。

私のやる事なす事感動してくれる彼

 

『動画で、いつも美味しい!美味しい!って言って食べてるけど、ホントかな〜と思っていたけど、本当にどれもこれも美味しいね』と言って

今朝は、味噌汁が自分の好みにピッタリだと褒めてくれました。

 

そして、先程ユンニの湯に訪ねて来てくれた方も

涙して喜んでくれました。

来て良かった。と、言ってくれました。

何でだろう・・・

 

優しさに包まれた幸せな時間が流れています。