旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

いい女?

昨日の常連のお客様が

『いい女だ!パートナーの人が憎たらしい』と・・・苦笑

『パートナーに伝えときますね(笑)』と私

『いい女』って言われるの

正直、とっても嬉しかったです(笑)

 

先日、いらっしゃった女性のお客様は、旅人ちはるのファンでもある方

いつも色々な物を持って来てくれるので

私が『お金使わないで〜』と言うと

『ちはるさんのお陰で出来ない事が出来るようになったから、そんな気持ちを含めてプレゼントしたい』と・・・

美味しいパンを買って来てくれました。

私は、特別な事をしている意識は、全く無いのに・・・

何でだろう・・・と考えていたら

かなり昔の事を思い出しました。

20才位の頃、社交ダンスを習っていました。

そのダンスホールで毎週土曜日にダンスパーティーがあるのです。

20代の若い子なんて殆ど居ないし、皆さん、お友達同士で来ているのに、私は毎週一人で行っていました。

知っている人は、ダンスの先生とダンス歴の長い、40才位の男性だけ。

一人で座ってると、ダンスに誘ってくれる人なんて誰も居ませんでした。

20才の子に声を掛けて来る男性など居ないのです。

当時の私にとっては、周りは皆んなおじさん、おばさんにしか見えなかったので・・・

そんな私を可哀想に思い、声を掛けてくれる男性は、先生と40才の男性だけでした。

私は、その二人の男性と踊りたくてそこに通っていたのです。

上手な人と踊りたかった。

ダンスが上手になりたかった。

ただそれだけ。

その時から、私は自分のやりたい事は、一人でも平気だったんだ・・・と言う事を思い出しました(笑)

そんな私に刺激を受けて、一人でも出来ることを行動してみよう。と思ってくれて嬉しいし

自立している私に

『いい女』と言ってもらえて

ダブルで嬉しかったです。