旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

料理好きの男性って

今日の朝食

f:id:charlie418:20221204115113j:image

フルーツ祭り!笑

なめ茸、大根の味噌汁と牛乳以外は、全て頂き物です。

フルーツは、4人の人達から頂きました。

相変わらず、頂き物生活であります(^-^)v

 

料理が出来ます。アピールする男性っていますよね?

今の時代、そう言う男性の方がモテるのかもしれませんが・・・

私の元夫は、料理が全く出来ませんでした。

だから私は、男性も料理が出来ないと嫌だな~と、長いこと思っていました。

でもね・・・

気が付いたんです。

私って、料理の出来ない男性の方が好きかも・・・って

私より料理の出来る男性が何人か居ましたが・・・

う~ん・・・

そこに魅力を感じる事は、ありませんでした。

それよりも出来ない人の方が、私が居ないとダメかも

と思い、母性本能をくすぐるのです。

 

以前、たまたま観たユーチュウーブで

恐らく30代位の男性だと思うんですが

その方の映像が、とても綺麗でチャンネル登録していました。

その男性が料理が下手なんです。

それを観て、母性本能がくすぐられました(笑)

作ってあげたい感情が湧いてくるのです。

だから女性が皆、料理の出来る男性を好むとは限らないと思うのです。

その方は、多分亡くなったと思います。

動画を作っていた時点で治らない病気だったようなので・・・

最期まで彼女も居なく一人だったのだろうか・・・

と思ったら、なんか悲しい気持ちになりました。

気になる方は、『森の家ひとり暮らし』を検索してみて下さいね。