旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

濃厚接触者ゼロ

昨日療養セットが届きました。

f:id:charlie418:20230223062702j:image

こんなに!?

十分過ぎる量です。

日本って有り難い国だな〜とつくづく思いました。

無料検査キットも届いたので、症状が無くなったら検査して陰性になったら普通に行動が出来るって事なのね。

インフルの方がもっと高熱が出て大変だったかもだけど、コロナになったお陰でこんなにも優遇されるなんて、ちょっと矛盾を感じますが・・・

ある意味ラッキー!と思ってしまいました(笑)

 

それにしても濃厚接触者ゼロって・・・

普段、どれだけ孤独な生活をしているんだろう・・・と思いました。

コロナになってしまって最低限連絡しなくてはいけない人にだけは、連絡しましたが

娘達や友人には、知らせていないので五郎さん以外は殆ど連絡ありません。

それでも、全然孤独を感じる事もなく、一人で居ることにすっかり慣れてしまっている自分に驚いています。

FBで友達が

常に多くの人達と交流していて交際範囲も広くて楽しそうな姿を見てて

羨ましい。と思っていない自分にも驚いています。

昔の私がそうでした。

確かに楽しかったかもしれませんが、一人になる事に恐怖を感じていたような気がします。

嫌われたくない。

好かれたい。

良く思われたい。

周りの目を気にして

綺麗でいたい。

お洒落して、周りの女性と張り合っていた私

 

現在濃厚接触者ゼロ生活を送っているけれど、こんなに楽な事は無い(笑)

五郎さんも一人生活が長くてひとりの楽さを十分分かっていますが

一人の気楽さとちはるへの愛を秤にかけたら、今のところ愛の方が優ってるようですよ(笑)