旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

行動が全て

本日2回目の更新です。

洗車の後は、メリカリに出す物を撮影したり測ったり説明書いたり

これは結構面倒な作業なので放置していましたが、遂に手放す決心が付いたのでやろうと思います。

物は、バイクに関する物です。

今まで手放せないでいたのは、もしかしたらまたバイクに乗るかもしれない。

自分のバイクで無くても背後に乗るかもしれない。と言う微かな期待を持っていたからなのです。

その事を五郎さんに話したら

バイク乗りで無くてジープ乗りで悪かったな!と言っていました(笑)

そう、私は

バイク乗りの人と付き合いたかったのです。

だから免許を取って、積極的に行動をしてました。

二人ほど、私なりのアプローチをしたつもりでは有りましたが(相手は大型バイク乗り)特に仲良くなる事もなく終了!笑

バイク乗りと付き合う可能性の低さも有り、三年と言う有効期限を決めて手放すと言うことになった訳です(笑)

多少の未練はありましたがやる事はやった!と自分に納得させました。

その後は、インディとの旅が快適過ぎて、一人を楽しんでいました。

 

昨年五郎さんが現れた時

最初から好印象を持っていました。

でも五郎さんが独身かどうかは分かりませんでした。

五郎さんが温泉に数回通って来た頃

『将来北海道か沖縄か長野に暮らしたいと思ってるんだよね』と鹿児島に家族が居る五郎さんが言ったので

私が

『えっ!?鹿児島には帰りたいと思わないのですか?』と聞いたら

『別れたから』と答えたので

その時、初めて五郎さんは、独身だと言うことを知りました。

そして私は、動き出しました(笑)

もしかしてこのブログを読んでるかもしれない。

と思った私は、最近出会った人と仲良くなりたいアピールをしたのです(ブログ内で)

五郎さん

『もしかして俺のことか?』と思ったらしくて

思い切って私を誘う決心が付いたようです。

 

何を言いたいかと言うと

待っていても誰も来ませんよ!

若くて可愛い子ならまだしも

ある程度の年齢になってしまったら可能性は極めて低いです。

待っていたらいつか巡り会えるなんて夢物語を描いているあなた!

そんな事を言っていたらおばあちゃんになっちゃうよ。

一人でも楽しいならそれで良し!

でも一緒に遊べるパートナーが欲しかったら行動あるのみ!

私は人よりも沢山の楽しい経験をしているのは、人よりも積極的に行動をしているからなのです。

待っていたらたまたまラッキー!

なんて事はひとつもありません。

自ら行動を起こしてるのです。

行動が全て!