旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

やはり温泉で無いとね

夕方、北海道に帰って来て温泉♨️に行って来ました。

3日間、ホテルのシャワーだったので、温泉に浸かりたくて・・・

毎日温泉生活の私にとっては、やはり温泉でないとね😅

大都会から田舎に戻って来て、そのギャップを感じています。

ホッとすると同時に、またつまらない毎日を過ごすんだなぁと・・・

でも、そのつまらない生活が幸せなんだと自分に言い聞かせて

三日間の贅沢な生活に五郎さんに感謝ですが体重がまたまた増えてしまった事にストレスを感じています💦

明日からダイエット頑張らないと・・・(笑)

次回は、横浜・鎌倉デート❤️贅沢三昧の動画となります(苦笑)

やはり疲れたのか、今日は眠たくて仕方ありません。

明日からまた仕事です。

今年、行きたい温泉♨️で、まだ行って無い所があるので次回の旅は、そこを巡ってみたいと思っています。

 

f:id:charlie418:20231011203702j:image
f:id:charlie418:20231011203636j:image
f:id:charlie418:20231011203650j:image
f:id:charlie418:20231011203645j:image
f:id:charlie418:20231011203658j:image
f:id:charlie418:20231011203627j:image
f:id:charlie418:20231011203708j:image
f:id:charlie418:20231011203631j:image
f:id:charlie418:20231011203641j:image