旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

10年ほど婚活した結果 つづき

このシリーズ、話の終わりを考えずに思いのまま書いているので、この後何を書いて良いか分かりません(苦笑)

現在進行中につき、結婚しました!と言う報告も無いし

一緒に暮らしています。の報告も無いので、落ちもありません(笑)

只今、遠距離恋愛中です。としか言えません(^◇^;)

しかも現在、彼は福岡県です。

 

そう、私の人生で遠距離恋愛は初めての経験です。

一番遠くて、私が札幌

彼が(元夫)苫小牧

高速利用で1時間位です。

週末彼は、札幌に来てデートして実家小樽に帰り、翌日また札幌で会って、苫小牧に帰る。

その繰り返しでしたが・・・

その時私は、二日間の休みを彼とのデートに費やす事にちょっと不満を持っていたような気がします。

なんでかな〜?

愛が薄い?

そんな訳では無いと思うのですが・・・

きっとやりたい事が他にもあって、それが出来ない事が不満だったのかもしれません(^◇^;)

 

そんな訳で、私は毎日会っていたいタイプの人では無いので、遠距離は意外と平気かも

と思ったりもしています。

でもね

やはり北海道と九州となると、そうそう会えないですからね(^◇^;)

 

またまた長くなるので

次回につづく

 

次の動画の編集を頑張って今日中にやってしまいますよ〜

 

f:id:charlie418:20221102111928j:image

視聴者さんから頂いたコーヒーカップでコーヒー飲んで、ご近所さんから頂いた秋に収穫されたメロンを食べました(幸せ〜)


f:id:charlie418:20221102111932j:image

外は、すっかり秋色です。

冬支度動画もこれからの編集となります。