旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

会いたくない人

f:id:charlie418:20230129114153j:image

今日は、とっても良いお天気です。

 

会いたくない人って居ませんか?

理由は、それぞれですが私には居ます。

わだかまりが解けていないからなのか、完全に許していないからなのか、器が小さいからなのか・・・

数は少ないけれど何人か居ます。

その中に元夫も含まれて居ますが・・・

子供達の父親だから会わなくてはいけない状況が来た時は、会う事になるでしょうが・・・

例えば、子供に事故とか病気とかになった場合、病院とかで会う事もあるでしょう。

でも、別れて何年経っても会うと緊張感が走ります。

憎しみは無いです。

感謝の気持ちは有ります。

でも、昔の辛かった記憶が蘇って来て、あの時の自分を思い出し心が苦しくなるのです。

元家族が会うなんて私には想像の出来ない事です。

何事も無かったように孫達を囲んで楽しく会話なんて出来る訳が無いです。

 

五郎さんは、出来るみたいですが・・・(^◇^;)

 

会いたくない人

そんな人は、他にも居ます。

あなたにはそんな人居ませんか?