旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

補足

11年前のFBを見て気が付いた人の為に

 

起きている時間がかなり早いのは、その頃

自己啓発の為に毎朝、5時から始まる朝活に100日間通っていました。

私は長いこと自分探しの旅をしていました。

苦しかった過去のトラウマから解放されたかった。

自分が自分らしく生きる為にどうしたら良いのか

自分を変えたい。

もっと楽に生きたい。

そんな思いもあって通っていた朝活です。

人は、100日続けるとそれが習慣になる。と教わり

私は、それをきっかけに朝型人間に変わりました。

それと同時進行してダイエットもしていた時の記録です。

100日間は、飲みに出掛ける事も無く

早寝早起き規則正しい生活を頑張っていた私

本当に頑張っていました。

10年経った今

あの時の頑張りがあったから

自分を解放して今は、こんなにも楽に生きられるようになりました。

あっ!

今朝は、7時過ぎまで寝ていたので習慣って簡単に崩れるものですね(^◇^;)