旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

ちはるは真面目だね

久々の札幌

今は、月に一回になったので、とても楽です。

札幌の仕事が無くなったから収入は、減ってしまったけれど、ガソリン代もかなり減ったし、特に冬に札幌に来るのは大変だったから、かなり楽になりました。

久々に友人に会って話しをしていたら

浮気して妻にバレてしまい離婚になってしまった男達の話しは良く耳にするけれど

今は、妻の方が浮気してバレて離婚となってしまった人を私は何人か知っています。

そしてその人達が浮気相手と上手くいかなくなったら復縁したいと言ってる話しを聞いて私はビックリです!

私には、どうしても理解の出来ない話だからなんです。

私の辞書には浮気と言うものが無いからなんだと思います。

全てが本気!

万が一他の誰かを好きになってしまったら、それは浮気で無くて本気!

だから仮に夫であろうとも彼氏であろうとも、キチンと責任取ってお別れする(過去に経験無いけど)

そんな潔い考えの女だから

良く、真面目だね。

と言われて来ました。

そして今日も友達に

『ちはるは正直で真面目だね』と言われました(^◇^;)

『お酒飲んで、ふらっと関係した人居なかった?』と聞かれたけれど

お酒好きな私ですが

『それは無いよ!』と即答!笑

真面目だね〜と・・・

それって普通の事で無いの?

今は、妻達も普通に浮気してる。

私は、そんな人達を知っている。

何も知らずに夫達は、疑いもせずに普通に暮らしてる。

私はそれに嫌悪感を感じてる。

人として、どうなの?と

その人に言えないけれど、私には理解出来ないのです。

浮気じゃ無くて本気なら分かるけど、夫、彼氏が居るのならどっちつかずの関係はやめようよ!

『因果応報』

きっと後でしっぺ返しが来ると思うのです。

久々にお好み焼きを食べて来ましたよ!

 

f:id:charlie418:20230130195757j:image