旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

もう都会では暮らせない

この時間にブログを更新するのは珍しいですよね?

昨日もあまり寝てないのに今日も眠れない(^◇^;)

仰天ニュースを見てたら、昔の事件

『福田和子』

そんな事件あっよね?

当時、テレビで騒いでいたから記憶にあります。

その女性の心理は私には解りません。

世の中には理解出来ない事がいっぱいあるね。

 

昨日『ちはるさんとゆっくりお茶をしながら話したい』とLINEが来てて

偶然札幌に行く日だったので急遽、後輩と会う事にしました。

 

f:id:charlie418:20230131231952j:image

二日続けて友人と会い

何故か頭が興奮状態なのだろうか・・・

田舎に帰って来て、ホッとしたのも事実です。

人との関わりを避けたくて私は、田舎に来たはずなのに、私の何処かに

私と会いたい。と言ってくれてる事に嬉しさを感じてる。

でも、色々な情報が入ってしまい

頭が興奮状態なのだろうか・・・

そんな時に『福田和子』の事件を見てしまったからなのか

シンプルだった私の頭の中が、混乱してしまってるのだろうか・・・

私は、もう都会では暮らせない。

きっと人との関わりを持ちたくないのだろう。

きっとそうなのかもしれない。

独りも嫌なのにね(^◇^;)

あぁぁー

眠れない(^◇^;)