旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

スキー行って来ました!

予定では今日、札幌で仕事があったので、昨日娘の家に泊まろうと思ったら・・・

途中、ホワイトアウトになり、家に戻りました。

札幌は、猛吹雪で酷い状況でした。

私の所は、そうでも無かったので行ける所まで行ってみようと思いましたが・・・

やはり無理でした(^^ゞ

そんな訳でお客様に事情を話して、今日の仕事はキャンセルしました。

そして兄の会社の仕事もリモートで何とか済ませました。

 

そんな訳で今日は、ぽっかり空いた1日。

当然、じっと家に居る私では、ありません(笑)

お天気も悪くなかったので、先週行けなかったスキーへ!

ミッション4ヶ所目の萩の山スキー場(岩見沢)です。

f:id:charlie418:20220222171321j:image

我が家から30分程の、このスキー場も初めてでした。

今シーズン4回目のスキーです。

だいぶ慣れて来たのか、今日は今までの中で一番楽しかったです。

あっれ?なんか私、上手くなってる気がする。

と思いながら滑っていました(笑)

中級コースで滑っていたんだけど、ここの山が一番滑りやすかったです。

f:id:charlie418:20220222171418j:image

 

その後は、久々に岩見沢の温泉に寄って、ゆっくりして栗山町で買い物して帰って来たら15時過ぎていました。

f:id:charlie418:20220222171447j:image

札幌は、今日も一日中大雪のようですが岩見沢は、そうでもありませんでした。

 

朝、8時半頃出たから1日中遊んで来ました。

一人だけど・・・楽しかったぁー!ヽ(´▽`)/

 

今日は、ビールお休みして、これからうどん作って食べます(^^)