旅人ちはる

旅人ちはるの動画では語らない話し

自宅療養

単なる風邪の症状なのに

今までだって、この程度の熱は出したことはあるのに

一応念の為、コロナの検査をしたら

まさかの陽性!

99%違うと思っていたのに・・・(^◇^;)

熱は最高で、38.3℃

寒気とだるさがあった程度

食事も出来るし、横になっていれば、具合悪くも無いし大した事でも無いのに

1週間自宅療養(^◇^;)

私の最も苦手な引きこもり

色々な約束事をキャンセルして

仕事も今週は、休業となり

売り上げゼロ⤵️

これが1番痛い⤵️

昨年の10月までなら保険会社から給付金が出たそうです。

取りあえず、療養セットは、頂けるようなので

大人しく家に居ます。

感染ルートは、全く分かりません。

個人的に会った人は居ないの。

マスク外して話した人も居ないの。

お客さまか、お風呂の中?

でも人の近くに寄らないし

話しをした人も居ないのに・・・

まさかの陽性!

今週いっぱい引きこもって居ますね(^◇^;)

f:id:charlie418:20230220144647j:image
f:id:charlie418:20230220144641j:image
f:id:charlie418:20230220144636j:image

雑炊作ったよ(^-^)